【2016/08/28】 ホームページ移設
【2011/10/30】 リンクページの整理
【2007/05/19】 トップページをプチ・リニューアル
【2007/02/12】 旧日記のページをプチ・リニューアル
【2006/12/29】 トップページをプチ・リニューアル

【2006/06/24】 トップページに <ぴぃちゃんアニメ> を移動
【2006/06/24】 おまけのコーナーに <みっちゃんのつぶやき> を移動
【2006/06/18】 <ぴぃちゃん日記> をblog化
【2006/06/18】 おまけのコーナーの <ちょこっとひろば> をblog化
【2006/05/09】 トップページに <ぴぃちゃん動画> を移動
【2006/05/09】 おまけのコーナーに <庭の草花> を移動
【2006/05/05】 おまけのコーナーに <ぴぃちゃん動画> を追加! NEW
【2006/03/19】 おまけのコーナーに <ちょこっとひろば> を復活 NEW
【2006/02/11】 <BBS>乗り換え
【2006/02/03】 トップページに<さすらいペット>を追加
【2006/01/22】 リンク用バナーを追加(200×40)
【2006/01/08】 トップページをプチプチ・リニューアル
【2006/01/07】 <ちょこっと広場>を<みっちゃんのつぶやき>に名称変更
【2005/12/29】 おまけのコーナーに <パン大好き> を追加! NEW
【2005/12/25】 トップページ、BBSをプチ・リニューアル

【2005/12/10】 おまけのコーナーの<ちょこっと広場>をblog化
【2005/07/24】 トップページにフレーム無しメニューを追加
【2005/07/18】 おまけのコーナーに <ちょこっとひろば> を追加! NEW
【2005/05/29】 <お絵かきBBS>を追加 -BBSレイアウト変更-
          <庭の草花>をTOPメニューに設置
【2005/03/13】 おまけのコーナーに <お絵かき> を追加!
【2005/02/26】 おまけのコーナーに <うさちゃん> を追加!
【2005/02/19】 プロフィールに <ぴぃちゃんのお家>を紹介!
【2005/02/12】 <BBS>乗り換え
【2005/02/11】 <たからもの>コーナー追加 NEW
【2005/02/06】 <ぴぃちゃんマンガ>コーナー追加! NEW
【2005/01/30】 BBS(画像掲示板)を立ち上げる
【2005/01/23】 日記帳&BBSを立ち上げる

【2005/01/15】 ★ぴぃちゃんのお部屋★ ♪オープン♪ (^^))((^^)v
          http://piichan.cute.coocan.jp/


【2005/01/14】 冬休みの間にセキセインコのホームページがたくさんあるこ
          とを知り、「みっちゃんも作りたい」ということで、ぴぃパパが
          みっちゃんの希望に応える約束をする。

【2004/12/25】 ぴぃパパが帰宅すると、みっちゃんが「ありがとう♪」といって
          目が輝いていた。さっそく、ぴぃパパが子供だった頃の記憶
          をたどりながら、みっちゃんにぴぃちゃんの育て方を教えて
          いくこととなる。
 
【2004/12/24】 ぴぃパパ&ママがお仕事だったため、おばあちゃんに頼んで
          みっちゃんとペットショップへ行ってもらい、たくさんいた雛の
          中から「ぴぃちゃん」と出会う♪
 
【2004/12/23】 みっちゃんへのプレゼントとして、セキセイインコを飼うことが
          決まり、ペットショップへ行くが明日にならないと雛がいない
          ということで、とりあえずカゴとエサ等を購入する。