2006年2月

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

       
             

いたずらっこ 2006,2,28
みっちゃん、あそぼー(o゜▽゜)o

宿題が終わるまで待っててね〜♪

この棒はな〜に(・_・?)

ツンツンしたくなってきた・・・我慢できそうにない・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ツンツン!!

ぴぃいい!!( #` ¬´#) ノ コラー!!!

ごきげん♪ 2006,2,27
帰宅したら、「ぴぃ!」

ぴぃの大きな声が車庫まで聞こえてきたよ^^

食事を済ませて、すぐに遊んであげました。

みんなに遊んでもらえたので、大喜びです♪

カゴに戻っても、ご機嫌よく「はとぽっぽ♪」を歌っています。

もういい? 2006,2,26
ねえねえ〜〜♪

ねえったらぁ〜!

もっと遊んでよぉ〜!!

一人じゃつまんないよ〜(TΣT)

えっ?!本当に遊んでくれるの?!

うそつかないでよ〜

遊び 2006,2,25
ぴぃちゃん!

今、何か落としたでしょ!!

何を落としたのかな?

仕方が無いなぁ〜

ほらっ!これでしょ♪(と言いながら、拾ってテーブル上に置くと)

また落とすのです^^(可愛いでしょ♪)

ネンネ 2006,2,24
ぴぃちゃん、もうネンネだよ!

もうすぐ23時だよ・・・

待っててくれると、すっごく嬉しいけど・・・

もう寝ないとねっ!

・・・と言って素直に寝る子ではない・・・

夜更かしインコまっしぐらだぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

すごい顔 2006,2,23
うっひゃぁ〜ヘ(゜ο°;)ノ

す、すごい顔だね〜( ゜_゜;)

ぴぃちゃん、どぉーしたのぉ(; ̄ー ̄)?

それはそうと・・・

今日も鼻と唇でカキカキしてあげましたO(≧▽≦)O♪

お礼に鼻をハミハミしてもらっちゃったO(≧▽≦)O♪

やっと出れた! 2006,2,22
「ぴぃちゃん、ただいま〜♪」

・・・( ‥) ん?

「ぴい!ぴい!ぴい!」

・・・なんだか、いつもより大きな声!!

どうやら、昨日からずっとカゴの中だったらしい・・・

出してあげたら大喜びで、何度もカキカキ&ハミハミでした(#^.^#)

ありがとう 2006,2,21
起きてた!

待っていてくれた!

眠そうな目で見つめて、「ぴぃ♪」って言ってくれたよ♪

私も「ありがとう♪」って言って、そのまま寝かせてあげました。

毎度のことながら、ぴぃに感謝です(*- -)(*_ _)

土日になったら、いっぱい遊んであげるからね♪

天にのぼる気分♪ 2006,2,20
気持ちいぃ〜♪

このスキマでカキカキしてると・・・

いつの間にか目がトロリ〜ン・・・

気持ちいいのら♪♪

もう天にのぼる気分なのら〜♪♪


ぴぃちゃん!
高所恐怖症を克服しないと天にのぼれないよ(*^^*ゞ

はこべ風呂 2006,2,19
久し振りのバスタブ!

はこべを敷いてあげたら、大喜び♪

バスタブの準備をしていたら、

何をしているんだろう??

興味津々に側から覗き込んでいたよ♪

さっそく、水浴び開始!!でも数回ブルブルして終了・・・ε=Σ( ̄ )

はこべ 2006,2,18
今日は朝から、はこべをたくさん食べたよ♪

ボク、はこべだぁ〜い好きなんだ!!

みっちゃんが裏庭から摘んできてくれたんだ!

1ヶ月分くらい摘んできたから、ビックリしちゃった( ゜Σ゜;)

ぴぃパパとぴぃママも苦笑いしてた・・・(^^;

ボクは、すっごく嬉しかったよ♪

わーい♪わーい♪だったのに・・・(TΣT) 2006,2,17
大好きな鈴付きブランコ♪

ぴぃパパに頼んで、カゴに取り付けてもらったんだ!

久し振りで嬉しかったのに・・・

みっちゃんにフリフリ目撃されちゃった・・・

「フリフリはダメよ!」って何回も言われたけど・・・

ガマンできなくて・・・取り上げられちゃった・・・(TΣT)

どうして? 2006,2,16
ぴぃが遊んでくれない・・・( p_q)

いつものように、食後にぴぃを放鳥・・・

あれ?あれれ・・・?

ぴぃが呼んでも来ない・・・( ̄ー ̄?)

ぴぃママの側から離れない!!

どうして? どうなってるのさー(`へ´)

つなひき 2006,2,15
よいしょ!よいしょ!

もっと、ひっぱれるぞ!

すごいでしょ♪


ぴぃちゃん、紐が足に絡まりそうだよ〜

気をつけてよ〜

今日は、いっぱい歌を歌ってもらったね!良かったね♪

気持ちいい 2006,2,14
う〜ん♪

高いところって気持ちいいなぁ〜♪

サイコー!! ★\( ̄Σ ̄ )/★


 あの〜・・・そこ・・・ソファーの上なんですけど・・・(^_^;)

いいのっ(`Σ´)/

言わなきゃ誰もわからないんだから!! o(*≧Σ≦)o

眠くなんてない 2006,2,13
帰宅が遅かったので、ぴぃママ以外は既にお布団の中・・・(ToT)

・・・(○'ω'○)ん? ぴぃちゃん!待ってくれてた!!

私が晩ご飯を食べている間に、ぴぃも腹ごしらえして準備万全♪

私とぴぃママの間を行ったり来たり、大喜びでした^^

今日のぴぃはひたすら甘えんぼちゃん♪

朝は指でカキカキ♪させてくれたよO(≧▽≦)O

何をくわえているの? 2006,2,12
ぴぃちゃん♪

ぴぃ♪

おーい!

呼んでいるのが聞こえないの〜??

何しているの?

何をくわえているの?

なにつけてるの? 2006,2,11
ぴぃちゃん!

お口に何かついてるよ!

  エッ!( ̄Σ ̄;)?

何を食べたのかな〜?

  ギクッ!(=◇=;)

あっ!そっかぁ〜!はこべだね♪ 別に隠すことないじゃん!

楽しいかったね♪ 2006,2,10
いっぱい遊んだね(^0^)V

おいかけっこ

はとぽっぽ、どんぐりころころの歌

ストラップをカジカジ

DSペンと格闘

私は、おいかけっこが一番楽しかったよ♪

まんまる 2006,2,9
まんまる♪

ふわふわ♪

触らせて〜♪

鼻と唇じゃないとダメなの?

 \(;`Σ´)oダメーーー!!

そろそろ、指でもカキカキさせてよ〜♪

ペコペコ 2006,2,8
ぴぃちゃん、何しているの?

おなか、ペコペコなんでしょ!!

そんなとこカジカジしたってダメだよ(^^;

お家に戻って、ごはん食べておいで♪

※ごはん食べに戻ると、ネンネさせられるから、
 いつも我慢の限界までお家に戻らないで遊んでいます(^^;

くしゅん 2006,2,7
くしゅん!

くちゅん!


ぴぃちゃん、風邪ひいたのかなぁ?

昨日、今日と寒かったからな〜

最近、夜更かしが続いていたからかな〜?

はやく治ってね☆彡

特訓しようよ〜 2006,2,6
ぴぃちゃん、特訓するよ〜!

カーテンレールに止まれるようになろうね!

頑張ったら出来るようになるから!

 ヤダー!

無理やり止まらせようとしたら、どうして止まらなきゃいけないの?って顔で

とぉ〜〜っても悲しそうな目で私を見つめるのでした・・・ε=Σ( ̄ )

どうしたの? 2006,2,5
あらっ!?

ぴぃちゃん、どうしたの?

バナナが食べたいの?

それとも、みかんにする?

はとっぽっぽを歌って欲しいの?

それとも、どんぐりころころ?

腹筋 2006,2,4
何するんだよ〜

やめてよ〜

落ちちゃうよ〜

ボク、何も悪いことしてないよぉ!


みっちゃん、もう許してあげたらぁ・・・
それにしても、ぴぃの腹筋はすごいなぁ♪ヽ(*゜O゜)ノ

どうして? 2006,2,3
どうして?

いっつもさ〜どうして親指くんが立ってるの?

この指が目障りなんだよね〜

気になっちゃうんだよね〜

どうしてなのさっ!!

もう!あっち行ってよ(`へ´)

うんうん、それから・・・♪ 2006,2,2
ピヨピヨ♪

うんうん、そーなの・・・(・o・)ゞ

ピヨピヨ、ピョ♪

うんうん、りょーかい・・・(・◇・)ゞ

ピヨピヨ♪

うんうん・・・うんうん・・・うんうん・・・

ぴぃちゃんとお話するのって、面白いよ〜(〃⌒∇⌒)ゞ♪

お礼のハミハミ♪ 2006,2,1
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日もカキカキできましたよーO(≧▽≦)O

カキカキしてあげたら、お鼻をハミハミしてくれました♪

カキカキしてあげたお礼のつもりかな?

カキカキとハミハミしている時、

「ピヨピヨ」鳴いてヒヨコになったみたいで可愛かったです^^