おまけのコーナー HomePage


  みっちゃんのつぶやき みっちゃんの日記で〜す。O(≧▽≦)O
ぴぃちゃんのことはもちろん、学校やお家での出来事、
大好きなマンガのことなど、色々とつぶやきま〜す♪
ぜひ、見てね〜〜♪(o ̄∇ ̄o)♪
  庭の草花 ぴぃママ、おばあちゃんが大切に育てています。
我が家の庭に咲いた草花です♪
きれいですよ〜♪
  お絵かき みっちゃん、しんちゃんのお絵かきです。
ぴぃちゃんの似顔絵もあるよ♪
  子供達の作品 みっちゃん、しんちゃんの可愛い作品をみてね♪
  うさちゃん 2004年まで、大切に飼っていたうさちゃん達の紹介です。
とっても可愛かったんだよ♪
  パン大好き ぴぃパパが焼いたパンを紹介しています。
(HB : ホームベーカリー)