子供達の作品 HomePage

保育園時の作品はこちら


子供達が習字の塾で書きました♪郵便局に展示されたんだよ♪






保育園時の作品

みっちゃんとしんちゃんが保育園に通っていた頃の作品です。
(ぴぃパパは「おに」関連の絵が気に入っています)

※作品をみたあとは、ブルウザの戻るボタンをクリックして戻ってね!

みっちゃん しんちゃん
4さい 5さい 3さい 4さい 5さい
きょうりゅうたいじ おはな あそんだよ いちご いちご
はみがき はみがき ぶどう かえる くらげ
??? キャンディーポット スパゲテイ はみがき はみがき
あさがお たけのこ かき かたつむり あじさい
あめふり ざりがに めだまやき おに しょうぶ
とまと うちゅうせん「みらいごう」 クリスマスツリー めだまやき かたつむり
ちょうちょとおはな はなび ゆきだるま かぶ ケーキ
わたしとおはな いもほり てぶくろ あおむし アイスクリーム
ピクニック おうち おひなさま らいおん こびとのくつや
ねこ うんどうかい「ぽんぽん」 まっくろくろすけ ブレーメンのおんがくたい
くり なわとび ぞう ぐるんぱのようちえん
ききゅう もちつき かに おむすびころりん
わたしのワンピース おむすびころりん バーバパパ ガリバーとこびとのくに
すてきなおうち くものす アンパンマン ねずみのすもう
みんなのおうち おしゃべりなたまごやき かめ ざりがに
ブレーメンのおんがくたい そらいろのたね おに サンタクロース
おひなさま おにはそと おひなさま たこあげ
  おひなさま ぼく おに
はなとハチ しょうぼうしゃ
ゆきだるま
おひなさま