うさちゃん HomePage



これまでに飼っていたうさちゃんを紹介しまーす(#^.^#)


これまでに飼っていたうさちゃん達を紹介しま〜す♪
このうさちゃんたちは、ぴぃちゃんを飼う前に
家族だったうさちゃんでーす♪
三匹全員兄弟で、
鼻から頭まで白い毛があるのが「ぷちこ」で、
背中から首に白い毛があるのが「ロンロン」で、
ほとんど茶色(?)の毛なのが「ラック」です♪
ぷちこは2004年4月19日に病気で天国に旅立ちました。
それでラックを新しく家族にしました。
穴を掘って遊べる土の小屋に変えてあげたら、
今度はロンロンと一緒に大大大トンネルを掘って、
夜中に小屋から抜け出して
近くのお山へお散歩(脱走)に行ってしまいました。
全部2004年の写真だけど、どうぞ見てってください♪

                     
By みっちゃん
ロンロンをだっこ♪

やって来たぷちこ&ロンロン 二匹でパクパク「まいう〜」 ロンロンでぇす♪
ぷちこでしゅ♪ ロンロンどアップ!! ロンロンぱくぱく♪
おおきくなったなぁ・・・。
(ぷちこは天国です)
ロンロンを首輪でお散歩 ロンロンどアップ2 ロンロンとラック
ラックがきました〜♪
ラックどアップ!! ラックの穴掘り
(穴でっかーーい;)
ロンロン休憩中♪
ロンロン<これ食べても大丈夫かなぁ?) しんちゃんとラック♪ 左アヤピー|右みっちゃん



いとこのアヤピーが、ショコラとブラックを連れて遊びに来たよ♪


ショコラの穴掘りでしゅ♪
いとこのアヤピーも、うさちゃんを飼ってます。
ねずみ色がショコラで、黒がブラックです。
ショコラとブラックは、お利口で、
脱走する気は全くありません。
ブラックがお兄ちゃんで、ショコラが弟です♪
ブラックは、おとなしくて、のんびり屋です。
ショコラはブラックのまっっったく反対で、
ちゃっかり者・おバカ・あばれんぼ・はしゃぎ者
です・・・・。(・・;)
なんで兄弟なのにこんなにちがうんだろ??
ブラックのリラックスタイム♪

..