ぴぃちゃんのお家 HomePage
                ボクのお家を紹介するね〜♪

鳥籠の中のおもちゃは、時々、アスレチックのと交換してもらうんだ♪
(今は手乗り用のピンクの鳥籠を使っています)



【 鳥 籠 】


自分の姿にウットリ♪

いつでも、
新鮮なお水
が飲めるよ♪

鏡をのぞくと、
お友達と会えるんだ♪

小さい時から食べてる餌♪

色々な種が
混ざってるんだ♪

この中で寝たり、お喋りしたり
一番のお気に入りだったんだ♪
        
カミカミしたり、上に登ってバランスとるんだけれど
何回やっても、スッテンコロリン=3
でも、やめられないんだ♪
左の3つは、
ぴぃママ と みっちゃんが
牛乳パックや折り紙等で
作ってくれたんだよ♪

v(=∩_∩=)




ぴぃパパが冬は寒いからって、
夜はこの中で寝るんだ(`へ´) 
ボクは入りたくなかったんだけど…
今は大きくなったから鳥籠で寝てるよ♪



【 アスレチック 】