プロフィール
HomePage
       セキセイインコのぴぃちゃんです♪(^-^)/ ヨロシクね〜♪
生年月日 2004年11月3日(水)
お迎え日 2004年12月24日(金)
  2008年4月11日(金) 永眠(享年3才5ヶ月)
性別 男の子♂
種類 オ−ストラリアンパイドイエロ−フェイス
オパ−リンシナモングレイブル−
ご主人様 みっちゃん
好きな人 みんな(なぜか、ぴぃパパが大好き♪)
好きなこと カゴからだしてもらうこと \(^o^)/
お話をしてもらうことO(≧▽≦)O
ブランコに乗って鈴を鳴らすこと\(^o^)/
鏡の前で自分を眺めること (^^_)♪
手のひら、青菜入りバスタブで水浴びさせてもらうこと (^^_)♪
嫌いなこと カゴに入れられること(`へ´)
手で掴まれること(`へ´)
得意なこと かみかみして、カミにプチッと穴を開けること!
とっても大きな声で「ぴぃ〜〜♪」って鳴けるんだよぉ!
「はとぽっぽ」が歌えるよ(^_-)v
苦手なこと 大きな音にビックリ( ゜_゜;)
カゴの上を歩くと足を踏み外してしまうんだ(>_<)
ぴぃパパの頭より高いところはコワイよ〜(*ノ-;*)
覚えた言葉 ぴぃちゃん、みっちゃん、しんちゃん、おと〜さん、おか〜さん
おじぃちゃん、おばぁちゃん、かわいい、すきすきすき〜、かいかいかい
おはよう、こんにちは、おかえり、はとぽっぽの歌、プクプクプク〜
さむいさむい、バイバイ、○○市○○町○○△△△△、おやすみ〜
ぴよぴよ、ほーほけきょ、もしもし、どんぐりころころの歌、わかったよ
ももたろうの歌、
いってきま〜す、いってらっしゃ〜い、いってきばーい
お家(カゴ) ボクのお家を紹介するね♪ ----> ♪ここをクリックしてね
       ボクの家族を紹介するね〜♪(^-^)/ ヨロシクね〜♪
ぴぃパパ
(管理者)
ボクのことをよくわかってくれるから大好きなんだ!
チュッチュするのはヤメて欲しいなぁ〜

ぴぃママ ボクがお部屋をちらかすのが気になるみたい…3(-_^;)
ボクのこと、子供のように接してくれるんだ♪

みっちゃん
(管理者)
ぴぃパパに頼んで、ボクを選んでくれた大切なご主人様!
毎日お世話をしてくれる優しい女の子だよ♪
しんちゃん いつも、「ぴぃちゃん!」って話しかけてくれるよ♪
時々だけど、「はとぽっぽ」を歌ってくれるんだ!

じいちゃん 時々ボクを肩に乗せてくれるよ♪
ばあちゃん ボクが色々な言葉を覚えれるのも、おばあちゃんのお陰なんだ!